
草Zヒードラン

 

 

 

@草Z

181-*-127-187-128-125
ソーラービーム


選択: マグマストーム、火炎放射、ラスターカノン、鬼火、毒々、身代わり、岩石封じ、ニトロチャージ、めざめるパワー氷

 

C
177-151レヒレがZソーラービームで確定
183-106ガブリアスがグラスフィールド+Zソーラービームで確定
207-135スイクン(+1)にグラスフィールド+Zソーラービームで200~(14/16)


S
最速テッカグヤ抜き

 


繰り出される水、地面、その他ガブリアス以下の耐久がグラスフィールド込みならだいたい飛ぶ

 

攻撃範囲もある程度のSもまともな積み技も先制技も圧倒的な指数もないから取り巻きあっての活躍には相変わらずなるけれど、テッカグヤが面倒になりがちなブルルの裏に何度かサイクルに参加できる炎という条件で置くならありかなあという感じ

 

マグマストームは択を起こさないけどレヒレが速いやつだとやばい(個体数とブルルが見えてても打ってくる可能性込みで考えたらそこそこ信頼できるとは思う)

 

テッカグヤみたいなそこまでAを高めていない不一致地震程度ならフィールドでケアができるから思った以上には使いやすいと思う

 

 

 

 

 

.