
霊獣ボルトロス

 


@電気Z
155-*-90-197-100-168
10万ボルト/めざめるパワー氷/気合玉/悪巧み


選択: 草結び


C: ステロ+Z10万ボルトで181-122メガガルーラを確定(ステロ+10万ボルト×2で181-122メガガルーラを確定)
ステロ+鮫肌+めざ氷で135-80キノガッサを確定
+2Z10万ボルトで227-150クレセリアを確定

H-D: C95クレセリアの冷凍ビームが~78(Cに振っている可能性があるけど一応)

S: 最速(すぐ下に100族)

 


ステロ込みでかなりいい感じに崩していける
格闘Zはガルーラに安定するとはいえこいつで崩したいような中速のサイクルには行動択次第で負ける局面のほうが多いように思えるから電気Z

クレセガルーラガッサみたいなのをステロで崩そうと思ったらこいつになる(あとは受け回しのヤドランとかスタンのテッカグヤ+レヒレみたいな並び)


ミミッキュが絡むと面倒だけどミミッキュがいるならスイクンが通るからスイクンと並べることになると思う(他に欠伸の一貫が切れてパルシェンが重くないやつがいるならそいつでもいい)