テッカグヤ

 

 

@イアの実
200-*-124-128-125-124
ラスターカノン/宿り木の種/守る/身代わり

H: 4n
D>B
H-D: C111スイクンの熱湯を身代わりが耐え
S: 最速

 


あんまり考えてないけど連続技に対する小数点効率、連続技を上から受ける際の身代わりとか考えたときにH偶数ってどうなんでしょうか


ガルーラミミッキュバシャーモみたいなので重くなりがちなパルシェンに対して投げられて本位的な動きもある程度はできる型

ガルーラが動かしにくい補完が効いた面倒なサイクルにもバシャーモへの回答や一貫を取るように動いてくる拘り入りの選出に対してきれいにこいつが刺さる


ダウンロードと固定ダメージだとどっちがいいか正直よく分からなかったけど、ラッキーは身代わりが壊せても宿り木が痛いだろうから(電磁波との択にはなっても裏にまで通るサイクルならこっちの行動が余りがちになるから)ダウンロードを取った

最速にする必要はもしかしたらないかもしれないけど、下にいろいろいるし仮想敵が思いつかなかったからとりあえず最速で使ってた 困ることは特になかった

 

宿り木身代わりテッカグヤを使ってるやつは100%顔が気持ち悪いから死んでほしい